杉野屋与作オンラインショップ リニューアルオープン – 【創業寛永一七年 能登 七尾】杉野屋与作オンラインショップ
閉じる
TOP > お知らせ

お知らせ

杉野屋与作オンラインショップ リニューアルオープン

日頃は弊社オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

杉野屋与作オンラインショップはこの度、リニューアルいたしました。

お客様にとってよりお買い物しやすく、便利に生まれ変わりましたので、
是非、引き続きご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い致します。

■リニューアルについてのよくあるご質問

Q.リニューアルで何がどう変わったのですか?
→デザインが大きく変更され、商品が探しやすくなりました。
お買い物をどうぞ、お楽しみください。

Q.リニューアル後、初めて利用する場合はどうなりますか?
【リニューアル前の旧サイトにて会員登録済のお客様】
→ログインIDがお客様ご登録のメールアドレスとなりました。
また、お客様ご登録のお電話番号を仮パスワードとして設定しております。
お手数ではございますが、こちらの会員ログインページより新たにパスワードの設定をお願い致します。

【会員登録せずにご購入いただいたお客様(ゲスト購入)】
→ リニューアル後は、ご購入に際し会員登録が必要となります。
お手数ではございますが、こちらの会員ログインページより新規会員登録をお願いいたします。

Q.溜まっていたポイントはどうなりましたか?
→新サイトでも引き続き、ご利用いただけます。

Q.コンビニ決済は使用できないの?
→現在準備中です。
ご不便をおかけいたしますが、今しばらくお待ちください。

pagetop